見出し画像

◆さらば青春の光×丸山桂里奈 のリモートコント! 「東ブクロさんのこと好きになっちゃいそうだった」

「コントなのに、東ブクロさんのこと本当に好きになっちゃいそうだった。」
コント後に、変な角度の感想をくれたのは丸山桂里奈。

言わずと知れた、元なでしこジャパンW杯優勝時のメンバー。
現役引退後はその天然キャラと独特な恋愛エピソードも注目を集め、バラエティに引っ張りだこの彼女。
冒頭からさらばのツッコミをものともせず天然発言をかましまくる。

そんな丸山とさらば青春の光が、リモートで即席コントをすることに!

そもそも、この企画は・・・

※動画表示されない方はページの再読み込みをお願いします。

毎回、とにかく個性豊かなゲストを招く企画。
丸山とのコントのお題は『恋愛』
即席とはいえ、ある程度ストーリーにしなければいけない「コント」。
果たしてちゃんと成立するのか・・・不安なスタートだったが・・・

冒頭から丸山の魅力全開の不思議すぎるアドリブを連発。
完全な丸山ペースに、コント中もほぼ素で「なんやそれ」を連発してしまう森田。
東ブクロも「丸山さんが仕上がってる」と絶賛した即席コント!

ダイジェスト映像はこちら↓

※動画表示されない方はページの再読み込みをお願いします。


以下、記事を購入していただくと、
丸山桂里奈とのリモートコント映像ディレクターズカット完全版が視聴できます。


ここから先は

109字

¥ 210

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?