見出し画像

◆フリーアナウンサー×さらば青春の光によるリモートコント!


「(CBCテレビ制作の)この番組出れば、ゴゴスマファミリーになれるって聞いたんですけど。」
完全なデマに引っかかってやってきたのは、フリーアナウンサーの松本圭世。

局アナを引退し、フリーアナウンサーになってからはバラエティの仕事が多いが、
本当はニュース読みがしたいと話す松本。
しかし彼女は『多いときで週8麻雀する』という、いかにもバラエティ向きな私生活エピソードをイジられるハメに・・・。

そんなフリーアナウンサー・松本圭世とさらば青春の光が、
リモートで即席コントを行う!

そもそも、この企画は・・・

※動画表示されない方はページの再読み込みをお願いします。


毎回、とにかく個性豊かなゲストを招く企画。

ちなみに、コントの内容は、
本人たちによる即席打ち合わせの結果、オンライン就職面接に。

実際に就活時代に使っていたというリクルートスーツに身を包んだ松本とさらばの即席コントがスタート。
10本の中でも、最も「リモートの特性」を生かし、「ニュース読み」のできるアナウンサーの特性も生かせたのではないかという作品に!

コント後に『最後に言い残したことは・・・?』と聞かれた松本の一言にも注目です!

ダイジェスト映像はこちら↓

※動画表示されない方はページの再読み込みをお願いします。

以下、記事を購入していただくと、
松本圭世とのリモートコント映像ディレクターズカット完全版が視聴できます。

この続きをみるには

この続き: 117文字

◆フリーアナウンサー×さらば青春の光によるリモートコント!

【CBCテレビ】さらばのリモコメ

210円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
2
さらば青春の光と10人の女たち 配信限定リモートコント映像