見出し画像

◆さらば青春の光×鬼ギャルのリモートコント!!年の差カップル誕生か!?

「ノリの勢いでがんばります。」

eggの専属モデル「みりちゃむ」が、
リモートコントに挑む前のコメントである。

ギャルが一番苦手な分野というさらば森田は、
「未だかつてコントをノリと勢いでやった芸人はいない」と
不安がるが・・・

いったい、どんな即席コントが出来上がるのか?

そもそも、この企画は・・・

※動画表示されない方はページの再読み込みをお願いします。


とにかく個性豊かなゲストを招いて
リモートで即席コントに挑戦する企画。

ギャルとさらばの化学反応はいかに!?

みりちゃむと森田が婚約中のカップルを演じるのだが、
意外や意外、10本の中でも随一のドラマチックなコントに・・・!

ダイジェスト映像はこちら↓

※動画表示されない方はページの再読み込みをお願いします。


以下、記事を購入していただくと、
みりちゃむとのリモートコント映像ディレクターズカット完全版が視聴できます。

ここから先は

109字

¥ 210

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?