見出し画像

◆さらば青春の光×ブラジル人のリモートコント!正体はSPECにも出演していたあの人!?

さらば青春の光が、
個性豊かなゲストを招いて、即席でお届するリモートコント企画。

どんなメンバーかというと?

※動画表示されない方はページの再読み込みをお願いします。

この記事では全10話の中から、
ディレクターの特にイチオシをお届け!

それがブラジル人シモネさんとの「オンラインキャバクラ」コント!

ドラマ・映画の人気作品、SPEC~零~にも出演経験があるというシモネさんだが・・・

そもそもコント自体を理解できるのか?
“言葉のあや”とか通じるのか?

シモネさんいわくブラジル人は自由だということで、
シモネさんも超自由な演技で挑む。
『全然段取りと違うよ!』と、
コントのスペシャリスト・さらばの二人も窮地に!?

ダイジェスト映像はこちら↓

※動画表示されない方はページの再読み込みをお願いします。

以下、記事を購入していただくと、
シモネとのリモートコント映像ディレクターズカット完全版が視聴できます。

ここから先は

113字

¥ 210

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?