見出し画像

◆二次元から苺の馬車でやってきた女×さらば青春の光によるリモートコント!

自称「2次元から苺の馬車に乗ってきた女」。
彩川ひなの。

「どこに住んでるの?」と聞くと、
「ひなちゃんは、みんなの心の中に住んでるんだよ!ずっきゅん。」と答える。

そんな強烈キャラのグラビアアイドルと
さらば青春の光が、リモートで即席コントをすることに!

そもそも、この企画は・・・

※動画表示されない方はページの再読み込みをお願いします。

とにかく個性豊かなゲストを招く企画。
中でも彩川は、
スタッフが「ちゃんと成立するか」と一番心配したゲスト・・・

ちなみに、コントの内容は
本人たちによる即席打ち合わせの結果、

東ブクロ・・・テレビ局ディテクター
森田・・・芸歴20年の歌手
彩川・・・そのマネージャー

という配役に。

ぶっ飛びマネージャーが、アドリブ全開でコントをかき乱す!?
番組スタッフ談「こんなマネージャーがいたら、むしろ会ってみたいものです。」

ダイジェスト映像はこちら↓

※動画表示されない方はページの再読み込みをお願いします。


以下、記事を購入していただくと、
彩川ひなのとのリモートコント映像ディレクターズカット完全版が視聴できます。

ここから先は

109字

¥ 210

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?