見出し画像

◆元衆議院議員がまさかのコント初挑戦!さらば青春の光×金子恵美 のリモートコント!

「やっぱり私は本物の政治家じゃなかったんだな、ということがよく分かりました。(私は)いい人だった。」
と皮肉を交え収録を振り返るのは、元衆院議員・金子恵美。

本人は「私は政治家じゃなかった」と話すが、こんなスタッフの目撃情報がある。
収録直前に機材トラブルがあり、さらばとのリモートは繋がったまま少し待ち時間が発生したときのこと。
そんな場面での気遣いも怠らない。
さらばとは初対面の金子、きっと収録前に、「さらば青春の光」で検索しまくったのだろう。
彼らの情報を随所に交えながら軽快なトークで間を繋ぐ姿は、さすが元政治家の影を感じさせた。

現在は情報番組・ワイドショーのコメンテーターなどで活躍中の金子。
政治家経験を生かして民間でできることをやっていきたいと話すが・・・
一体なぜゴリゴリのお笑い番組、しかも即席コントという難題を引き受けてくれたのか・・・?

今回はそんな金子とさらば青春の光が、リモートで即席コントを行う!

そもそも、この企画は・・・

※動画表示されない方はページの再読み込みをお願いします。


とにかく個性豊かなゲストを招く企画。
金子とのコントのお題は『取引』。


『取引』といえど様々な捉え方があるが・・・ここで金子の政界うわさ話はヒートアップし、森田は興味津々。
さらばと金子の3人はそれぞれ政治家役を演じることになり、
ありえないオンライン取引が始まる・・・

ダイジェスト映像はこちら↓

※動画表示されない方はページの再読み込みをお願いします。

これからご覧になる皆様、
もちろんお分かりだとは思いますが改めて言います。
これは、コントです!!


以下、記事を購入していただくと、
金子恵美とのリモートコント映像ディレクターズカット完全版が視聴できます。


ここから先は

109字

¥ 210

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?