見出し画像

自分に落ちる

あー結構きついなあ
感情ぐっちゃぐちゃ。
何が何だかよく分からないけど
自分がなんで泣いてるのかわからない

とりあえず自分の無能さを突きつけられることって
きつい。

とりあえず自分の努力不足が心底恨めしい。

分かってるからこそ憂えない。
きついなあ。

自分に100%非がない時じゃないと
慰めてもらう資格ってないもんなあ。、

悔しいなあ。
自分の無能さを。、

本当に自分のしてきたことって何だったかなーとかね 
何もしてないで生きてきたんだよなあ
とかね
みんな頑張ってるのに自分何してたんだろうな
とかね

そうじゃないって思ってきたから思い込んできたから
この後ろ向きの自己分析を誰かに否定して貰いたくて
また涙が出る

阿保みたいだ。

やらなきゃいけないことをこなしてるだけで
そんなことは普通のことで
誰かに誇れるような生き方をしてきてないこと

そんなことに気づいてしまう

いるだけ人間?
別に自分とかいなくても事は回るんじゃないかなーとかね

こんなこと考えてる自分が悔しいなあ。

でも実際そうかもしれないとか思いつつ
そんな自分可哀想とか思って
また泣いてる。

自分大好き人間。

どうしようもない。
そんな暇あるなら動けって話。

分かってんだよなあ。
分かってないけど。

頭おかしくなりそう。

がんばれ自分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?