見出し画像

【四柱推命】辛さんの4/10~4/16

売り切れ

4月というのに、もう昼間は暑い・・・デス

ちなみに十二支にも季節を充てられているのですが、2〜4月が春って事になっています。5月はもう夏なんですよ

実際、温暖化かなんか知らんけど、5月に入ったら十分半袖で過ごせるぐらい暖かいですよね


今週から少し運勢カレンダーに「○○星」を実装しました!

ちなみに今月運でその○○星が巡ってくるのはかのときのとです!。年に3〜6日ぐらい不規則に出てきますので、注意しておいてくださいね

コラムは「○○星」にちなだんだ話と、最近の話題を織り交ぜて書きました。偶然ですが、少し怖いことも重なったので記事を追加で書きました

それでは今週もよろしくお願いします

マガジンの案内
マガジンnoteの詳しい情報を知りたい方は上のリンクをタップ
1日に換算すると20円程度で自分の気の流れをチェックできますよ〜!
もし自分の命式の調べ方が分からなかったら私がお調べしますので、気軽にDMをくださいね(sara_hananoiro)

ここから先は

2,129字 / 1画像

¥ 500

記事を読んで頂きありがとうございます。皆さまの運勢がより良くなりますように!応援よろしくお願いします。