見出し画像

【四柱推命による運勢】→5/29〜6/4

こんばんわ〜!沙羅です

今週から“運勢カレンダー”の少しイメージカラーを変えてみました!どうかな?

恋愛や結婚にも興味がある読者も多いみたいなので、これから少しずつ恋愛運の上がる日も書いていこうと思います

今週のコラムは寡婦星やもめぼしについて書きました

寡婦って聞いたことがありますか?

最近では聞かなくなりましたが、いわゆる未亡人の星です

未亡人ということは旦那が早死したり、別離してしまったりしてしまった女性のことを指します

命中にどのような条件が整えば寡婦星が成立するのかを書いています
またどのタイミングで旦那と別れやすいかなども書いていますよ

あくまで弱い火種ですので参考程度に・・・

自分の好きになった人がこういう星を持っていたら少し健康に気を遣って過ごすなどの対策が出来るようになります

四柱推命は宿命学です。つまり知れば対策ができることってたくさんありますからね!上手に活用してください

マガジンの案内」【特典付】
1ヶ月以上購読してくれた人には、過去記事を一つプレゼントしますよ!
欲しい記事を私にDMしてください!。
もし自分の命式の調べ方が分からなかったら私がお調べしますので、気軽にDMをくださいね(sara_hananoiro)簡単に調べられます

ここから先は

10,100字 / 13画像

¥ 800 (数量限定:残り 1 / 1)

記事を読んで頂きありがとうございます。皆さまの運勢がより良くなりますように!応援よろしくお願いします。