3人で過ごした時間

私たちyumegiwa last girlは4月18日をもって、3人体制のラストを向かえます。

本当にあっという間の時間でした。

メンバーのリサちゃん、りんちゃんとは、声も性格も趣味もばらばらで、私は友達を作るタイプではないし、こうやってグループを組むことにならないと絡むこともなかった3人でした。

でも、ばらばらな3人だからこそ、お互いに分かり合わなきゃと思って、これだけ仲良くなれたのかなって思います。
本当に大切な仲間になりました。

そして、アイドルをしたことはなくて、ゼロから始めた私たちが、4月18日はたくさんのお客さんに来ていたただけるということはすごく嬉しいです。

私は、歌もダンスも本当にだめだめで、まだまだ素人なのですが、最近は少しずつ上手くなったねとか、ここよかったよとか、時には好きだよとか、言って貰えて嬉しいです。

私は自分に自信がなくて、家で一人で泣いたりしたし、まだまだ荒削りだけれど、挑戦することを恐れずに頑張ろうと思います。
そう思えるのは、メンバーや周りの方が支えてくれてたり、お客さんが心から支えてくれているおかげです。SNSに書いて下さったり、ライブに来てくださったり、わざわざ特典会まで足を運んでくださって楽しいお話をして下さったり、私は温もりをたくさん感じています。

3人のyumegiwa last girlがもうすぐ終わってしまうのは寂しいです。
変わっていくもはたくさんあるけれど、今まで過ごした時間は変わりません。
だから私は、私たちは、前へ進んでいきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?