見出し画像

死にたい夜のこと

私と水間さんで作詞しました。
ネガティブな私が、辛い夜もたくさん乗り越えて来られたのはみなさんのおかげです。


現実と夢の往来
私、空っぽなんです
ほっといてくれませんか
孤独が首を絞めつける

特技は逃げることです
自分が嫌いです
果てしない反芻の途中で
結ばれぬまま君は去った

この身が頼りなくて虚しく
私、泣いている

願った、祈った、
ビルとビルの隙間で
馴染めないで
独り震えている

吐きたい、吐きたい 
苦い空虚の其れ
溜め込むの あぁ

居場所はひとつだけです
この部屋だけです
今日もここで泣くんです
でもずっとずっと生きているんです

この身が頼りなくて虚しく
全部降りたい

私が、私を嫌う私も嫌い
好きになる事はもう諦めたの

廻る、廻る 浮遊したこの声
ここからいなくなりたい

私って、私って、繰り返す言葉で
言って、あげる、それ以上に好きだよ

君に、君に、誰も言わないなら
言って、あげるよ、好きだよ

私がずっとずっと見守るよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?