見出し画像

余韻

やっぱり言葉にするのは苦手なので文章にしました。(最後のMCでもっと色んなことを伝えたかったのですが、目から水が止まらなくて上手く言えなかった、、)

4月18日の3人体制ラストライブの余韻が、ずっと残っています。

とっても楽しくて、でもやっぱり寂しくて、感情が溢れ出てしまう日でした。

ライブ中に、ヘッドドレスがずれたのはそんなに気きしてないです。そんなことより、今日で最後なんだなという気持ちが大きかったです。

ライブ中に見えたみんなの顔は忘れられないです。
笑顔も泣き顔も、ちょっと寂しそうな顔も、マスク越しだけれどわかりました。
思い出しただけでまた、泣けてきちゃう、、、な、、

18日のライブは、私の中でテーマがありました。
「この3人を愛してくれた方に、感謝の気持ちを伝える」ということです。


私は、ダンスも歌もまだまだです。
だけど、こんな未熟な私でも、熱量だけは負けたくないのです。今日までありがとうって、ずっと思いながらライブをしてました。

普段は恥ずかしくて全然口から言えないのですが、メンバー、スタッフ、お客さん、みんなの事が大好きなのです。
最後のMCで、泣きながら話したので、ちゃんと伝わったのか分からないですが、「みんな大好きです」と言えました。

優しくって暖かくって、一緒に楽しんでくれてありがとうございます。

夢際は6人体制になって、もっともっと大きくなれるように頑張ります!そして、これからも一緒に夢を見て下さったら嬉しいです。
大きな夢叶えられますように🐼



頂いたお手紙やお花やプレゼント全部宝物です。ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?