見出し画像

週間トレード日記2022.5.1→日経平均&ドル円のおさらい&来週のシナリオ・【特別記事】下落時の私の建玉操作について

限定4部

お久しぶりです。2週間ぶりの週間度レード日記

FXはまあまあ上的出来でしたが、先物短期のトレードでは、2回損切りを喰らう週でした。頭を冷やして、また来週から頑張りたいです

さて、今週も日経平均のおさらいと、私が推測する来週のシナリオについて書いています

特別記事は、「下落トレンドのなかでどのように株を買っていけば良いのか」と質問をいただいたので、逆トレンドで仕掛けるとき私が気を付けていること、その時考えていることを書いています

心理的な面から重要なことを書いているので、今後トレードする人に参考になると思います。投資初心者が冒しがちが失敗例も挙げていますので、みなさんはそうならないように!(私も失敗経験済みです)

知らなかったら誰もが通る道だと思いますが、知っていればわざわざ高い授業(損失)を払う必要はないと思います

あと、相場と全然関係ないのですが、この時期の必須アイテムを「終わりに」で書いてますので、参考までに

〜マガジンの案内とお知らせ〜
現在、定期購読していただくとTwitterの鍵アカへの招待していますが、
来月からは少しルールを変えます(詳細はリンクを
また人数制限を設けるつもりでいます

今回の記事は限定4部で再販はありません

ここから先は

2,997字 / 7画像

¥ 400 (数量限定:残り 3 / 4)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?