見出し画像

週間トレード日記10月4号→日経平均のおさらい&シナリオ・ドル円は押し目・

こんばんわー沙羅です

急に寒くなって秋めいてきましたね。首都圏は12月に見られる気圧配置ということでそうとう寒いのではないでしょうか?

私は今週、Macintoshのコートを購入。元々は紳士用レインコートのメーカだったと思います。ゴム引きコートを始めて作ったメーカで、男性に人気のブランドらしいです。

だけど女性版もカッコイイですよ〜。男女ともに配色やボディラインが好みです

新しいコートを買うと寒くなるのが待ち遠しいですね


さて、今週も日経平均おさらいと、来週のシナリオを書いています

今年の相場は押し目が少なくて、上がるときは一気に上昇するし、下落するときは突然下がり始めるので、少しエントリーしにくい相場のように感じます(毎年のことですが)

本日も特別記事を書いています

タイトルは「その情報は誰が何のために発信されるか」

普段トレードしない人にとっても重要なことを書いています。現代では情報の取捨選択を間違ってしまうと下手すると財産を丸々失うことになりかねません

間違った情報に騙されないための防止策や、情報を見るときに気を付けたい心がけなどを書いていますよ


定額マガジンの案内
定額購読マガジンでは購入月は記事や音声配信など全て見聞きできます
気になった方はこちらを尋ねて下さいね
鍵アカウントへの案内もありますので「定額マガジンの案内」を読んで指定の場所にパスワードを送ってくださいね

ここから先は

2,820字 / 5画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?