見出し画像

週間トレード日記8月3号→日経平均はついに27000円割れ…ここからの戦い方・ドル円はトレンドレス?・特別記事は「生産性と睡眠について」

こんばんわー。沙羅です

今月は3日に1度ぐらい病院に行っているようなきがします。体がボロボロでございます。しかしまぁどこの病院へ行っても大混雑していますね

普段、病院とほど遠い生活をしていたので久々に病院通いして、その患者の多さに驚いています(高齢者の数にも)

患者数が多いので、待ち時間がとてつもなく長いです・・・。おかげで執筆作業が進みました。ちょっとした怪我の功名ですね

画像6


さて日経平均やTOPIXなんですが、本日(金曜日)ついに節目の27000円を一時的に割れました。終値では27000円円回復しているようですが、来週はどうなるのでしょうか?

またドル円は膠着状態って感じですね。今後どんな動きになっていくのは注目です。来週からはどんな動きになるのか?。

日経もドル円も今週を振り返りつ来週の私のシナリオと戦術を書き綴ってみたいと思います


本当は毎週「特別記事」を書くつもりはなかったのですが、なんだかんだ続ちゃっていますね〜。習慣って凄い(笑)
今週は「睡眠と生産性について」書いていますよ。


定額マガジンの案内
鍵アカウントへの案内もありますので「定額マガジンの案内」を読んで指定の場所にパスワードを送ってくださいね(鍵アカウントの招待は人数制限を設ける予定です)

※他にもお得な特典が盛りだくさん!。新しく購読者になってくれた方は、過去の「さらさら占い(コラム付)」「読書日記」「お台所事情」などの特別記事は読めるのでとってもおトクです。詳細は下リンクをタップ。なかには売切れ記事がったり、一般販売していないものもあります


-------------------------------------------

ここから先は

3,465字 / 6画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?