見出し画像

週間トレード日記8月4号→日経平均は下落トレンド・ドル円は膠着感・特別記事は「誘惑物とパフォーマンス」

こんばんわー!遅くなりましたっ!!

今日のお昼頃、時間を作れたのでnote記事を書いていたら、とんでもない操作ミスをしてしまって、せっかくの書いた記事が台無しに・・・さすがに凹みました

仕事から帰宅して、今記事を書いていたらこんな時間の配信に・・・

私は今週は仕事のドタキャンが3件あり、スケジュールミスもあり、挙げ句の果てに今日みたいなことが起こって散々な1週間でした!

来週こそは良い一週間にしたい!!


さて、日経平均ですが相変わらず上値が重たいですね。来週もこのまま下落が継続してしまうのか、はてまた来週こそは上昇に転じるのか・・・来週からは9月相場となって外国人投資家も戻ってくるので、来週の流れはしっかりと見ておきたいですね

本日も日経平均とドル円のおさらいと来週のシナリオを書いています。また今週も特別記事として「誘惑物とパフォーマンス」について書いています。特に長期投資する人にとっては重要なことなので、普段トレードを行わない人でも目を通していただけると嬉しいです


定額マガジンの案内
定額購読マガジンでは購入月は記事や音声配信など全て見聞きできます
気になった方はこちらを尋ねて下さいね
鍵アカウントへの案内もありますので「定額マガジンの案内」を読んで指定の場所にパスワードを送ってくださいね


マガジンを初めて1年が経過しました。読書が追いつけてない方もいるかもしれないので、目次を作って読みやすいようにしてありますので時間のあるときに読んで下さると嬉しいです(ただし「沙羅のトレード日記」の内容に関しては購読月しか読めません)

ここから先は

2,759字 / 4画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?