肩こりに悩む方へ・・・アレを使う前にコレを

最近、肩こりが特に酷い

仕事で外に行くことも多いが、夏はなるべく屋内でデスクワークすることにしている。そこで悩みになるのが肩こりだ

私は万年肩こりに悩まされている。正直、肩こりに関しては今までさまざまな健康器具を試してきている

以前はコリコランなど使っていましたが、夏になると汗でベタつくのと、貼ったところが痒くなるのでいつの間にか使わなくなった


最近、卓球の伊藤選手がコラントッテという商品をつけて、話題になっているようだが、値段をみると値段が高くで驚いた。多分移動選手が着用しているものは1~2万円ぐらいするモデルだろうと思われる

コラントッテの一番やすい価格モデルでも、5000円〜1万円ぐらい

卓球の伊藤選手着用で今ブームが起こっていますが、ちょっと高いから・・・手が届かないという方に、これと同等の効果を見込める商品を今回は紹介したいと思います。

お金に余裕のある人はコラントッテをつけてみても良いけど・・・正直高いと私は思う

私も一時つけていましたが、コスパだけを見るならもっと安くて同様な効果が得られる商品があるので今日はそれを紹介しようと思う

ここから先は

738字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?