見出し画像

週間トレード日記2024年2月3号→日経平均の最高値目前・止まらない円安・【特別記事】株式市場の波に乗る術

今週も皆様、大変お疲れさまでした。

昨年末時点では想像もしていなかったことですが、日経平均が史上最高値(38,915円)に迫る勢いを見せていますね。私自身、バブル崩壊後の日本の時代しか知らないため、あの頃の日本がどのような状態だったのか、つい考え込んでしまいます。

カタカナを読み始めた頃のことですが、新聞に「バブル崩壊」という言葉を見て、「バブルって何?」と両親に質問した記憶が鮮明に残っています。

今週のご紹介する記事では、日経平均とドル円の動向に焦点を当てています。

本日は実際に行ったトレードについても詳しく解説しています。

具体的なトレード理論とその時系列に沿った経緯を通じて、エントリープランの立案から実行に至るまでのプロセスを共有しています。

これまでの知識の復習も兼ねて、ぜひ一読いただければと思います。エントリーの詳細も記載しておりますが、トレード手法の秘匿性を保つため、今回も部数を限定しての提供となります。

さらに、「株式市場の波に乗る術」と題した特別記事では、日経平均が過去最高値に迫る現在、特に意識してほしい点や心構えについて触れています。市場の頂点で購入しないよう、慎重な投資判断を心がけていただくことをお勧めします。

定額マガジンの案内
新規購読者でも楽しめるように過去記事や特集記事などは記事を目次にしてアーカイブを残しています。「さらさら占い」も無料で読むことができます
購読者になったらまずはコチラを!(鍵アカ1名募集しています)

ここから先は

3,697字 / 9画像

¥ 450 (数量限定:残り 3 / 4)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?