見出し画像

週刊トレード日記2024年9月3週→日経平均は急騰?・円高傾向の小休止?・【特別記事】①あのアノマリー&②わたしの四季報活用法

残り2

今週もおつかれさまでした!(本日は3部限定)

今週の日経平均は37723円で終値を迎え、1週間で1000円以上の上昇を見せましたね。急にポジティブなニュースが増えた印象もあります。

2024年の相場も残り3ヶ月程度ですね

これから日本では総裁選、アメリカでは大統領選が控えており、まだまだ波乱の展開が続きそうです。ただ、こんな相場だからこそ、最後まで気を抜かずに楽しむべきですよね。

本日も日経平均とドル円に関して、今後のシナリオを踏まえたトレード戦略を記事にまとめています。それに加えて、個人的に気になっているアノマリーが発生しそうなので、その点についても触れています。特別記事では、私がどのように四季報を活用しているかについても書いていますので、ぜひ参考にしてみてください。

※アノマリーについては、1〜2年に1度ぐらいしか出現しないレアなアノマリーについて取り上げています。

相場はまだまだ面白くなりそうですから、一緒に頑張りましょう!

定額マガジンの案内
新規購読者でも楽しめるように過去記事や特集記事などは記事を目次にしてアーカイブを残しています。「さらさら占い」も無料で読むことができます
購読者になったらまずはコチラを!(9月の鍵アカ募集は終了)

ここから先は

3,600字 / 4画像

¥ 400 (数量限定:残り 2 / 3)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?