見出し画像

週間トレード日記8月2号(お盆)→日経平均は上か?、下か?・ドル円は難しい展開・特別記事「相場が軟調な時に死ぬ」

沙羅です。こんにちは〜

コロナ感染者がどんどん増えてきていますね〜。コロナウィルスの新種株の感染者が増えてきているようです。夏でもこの様子ですから気を付けてお過ごしください

この調子で冬を迎えたら一体どうなってしまうのでしょう?

自分の身は自分で守るしかない状態になっています、都会に住んでいる人なら疎開や引っ越し、あるいはテレワークを考えてみても良いかもしれません

一見すると悲観的に見えるかもしれませんが、何事も状況をゼロベースで捉えて判断することの方が大事なので、そのときの自分にとって一番重要なことを考えて行動していくことが大切です

日経平均やTOPIXなどは、コロナ感染者の増加と相反するかのように反発する週になりましたね

来週からはどんな動きになるのか?。今週を振り返りつ来週の私のシナリオと戦術を書き綴ってみたいと思います


定額マガジンの案内
鍵アカウントへの案内もありますので「定額マガジンの案内」を読んで指定の場所にパスワードを送ってくださいね(鍵アカウントの招待は人数制限を設ける予定です)

※他にもお得な特典が盛りだくさん!。新しく購読者になってくれた方は、過去の「さらさら占い(コラム付)」「読書日記」「お台所事情」などの特別記事は読めるのでとってもおトクです。詳細は下リンクをタップ。なかには売切れ記事がったり、一般販売していないものもあります


ここから先は

2,783字 / 5画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?