見出し画像

立伝都々は素晴らしい!!

おはようございます!
いのりん天使の推し活ブログ
今日も更新していきます!
今日はにじさんじのた行担当立伝都々さんについて語っていきたいと思います!
都々さんといえば栞葉るりさん・ミラン・ケストレルさんと共に去年の11月にデビューしたライバーです。
さらにみたらし団のメンバーでもあります。
初配信から飛ばしていましたね!
そんな都々さんですが、自分の事をバーサーカーだと言っています。
こんな面白い配信者がにじさんじからデビューしているなんてにじさんじは安泰だなーとホッとしています。そんな都々さんにはもう一人相棒がいます。
その名前は「おののおの」さん?です。(斧なので人間として数えていいのかは疑問ですが…)
私が、都々さんの配信を見て思ったのは、実はすごくリーダーシップがあるのでは?と思ったのです!みたらし団の一員としてだけではなく、常に同期たちを支え、笑顔を絶やさない姿には見ているこちらにとっても、仲の良いことが伝わって気持ちの良いものです。これからも都々さんにはバーサーカーとしてたくさんのライバーさんや視聴者さんを助けて欲しいですね!

あとがき
今日は、立伝都々さんをヲタクの目線で深掘りしてみました。
これからも自分なりにのんびりとブログを書いていきたいと思いますので、よろしくお願いします。
ところでみたらし団は、まだリーダーがいない状態です。ぜひ立伝都々さんになって欲しいなーという希望がありますが…どうなるのでしょうか…

全てはここから始まった…デビュー配信はこちら↓

みたらし団誕生の瞬間!同期初コラボ配信はこちら↓

立伝都々と栞葉るりの同期2人による微笑ましい朝活配信はこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?