見出し画像

初耐久配信!

今日は栞葉るりさんの初耐久配信についてヲタクの目線で語っていきたいと思います。
さて、もう栞葉るりさんは新人ライバーではなく立派なライバーとなりました。
ついに栞葉るりさんが耐久配信を行いました。ゲームのタイトルは「帰ってきた魔界村」です。
推しの耐久配信はいつ観ても幸せです!
そんな栞葉るりさんを観ていて、耐久配信って相当体力と神経を使う配信なのに凄いなと感じましたし、ほぼ毎日視聴者さんに楽しいコンテンツを届けている栞葉るりさんは偉大だしヲタクの鏡だ!と日々実感しています。
、栞葉るりさんのようにはいかないかもしれませんが、私も皆さんに楽しめるコンテンツを届けられるようにしたいと思っています。よろしくお願いします!
栞葉るりの初耐久配信!魔界村耐久配信はこちら↓(全3回)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?