見出し画像

週末にはごほうびを vol.2

春の陽気が色濃くなってきました。休日の朝、いつもは出勤している時間帯に部屋に差し込む陽射しを浴びながら過ごせる日は特に至福のひとときです。
3月に入ってから、仕事面でストレスを感じ、うまく気持ちの切り替えや発散することができず、なんとかよくがんばったなと思える日々だったので、、月曜日からすでに休日が恋しくて恋しくて…
今日頑張ったらあれを食べよう、今週乗り切ったらあのアイテムを買おう❕などとほんの少し先に気分を明るくするようなご褒美を作るのが最近のささやかな楽しみごとでした。





良い気分を浸りに、見ているだけでも楽しくなるKALDIへ
目的はバレンタインのお返し探し
🐈‍⬛♪


  1. 紅茶 ジョージスチュアート・オリジナルアソート

  2. ストロベリーマカロン🍓


2つ合わせてもお値段もちょうどよく、思い描いていたよりも素敵なアイテムが見つかり、今週いちばんうれしかったアイテムです🥰
お土産のお菓子と一緒にラッピングする予定でしたが、このセットでお包みした方がシンプルでかわいい。。


こちらのセットはかわいすぎて、自分への労いにも購入しました*



開いてさらに感動しました
きらきらの5種類のティーバッグにうっとり、
かわいい…


お花と蜜蜂がかわいすぎて、、


見るだけでしあわせを感じるマカロン
ストロベリーとミルクティー。
グリーンのティーバッグ、
ストロベリーミントとペアリング*


3.
ご褒美コーヒーに、いつもより特別なドリップパックをストック
小川珈琲の期間限定シリーズを新しく購入*




4.
お気に入りの入浴剤


クナイプの入浴剤はスミレの香りが一番お気に入りで、
Enjoy your life  いまをたのしもう
のメッセージもだいすきです。

どんなときも、いつも、いまを楽しむ習慣をつけたい。
今週は特に今を楽しもうを忘れていました😂


無印の金木犀&ネロリはsnsで知りましたが一度使用してみたら香り方が柔らかく好みで、乳白色のお湯が気に入りストック用も購入しました。
毎日入浴剤を使う習慣がないので、少量で小分けになっているタイプがちょうど良いです。
効能と言うよりは、良い香りで休日のお昼からゆっくり入ることが良い気分転換のスイッチになっています。


いつもより自分のモヤモヤが手強い日々は、こうして自分の気持ちに素直になって、些細な事でも何でも、なんか良い、好き、かわいい❕を見逃さず、自分のご機嫌をとっていきたいです。




最後までお読み下さりありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?