見出し画像

出し惜しみはもったいない

こんばんは。楪さらです。

私は小さい頃から目立つことが好きで、
今でもお芝居をしたり歌を歌ったり、踊ったりすることが多いです。

YouTubeを始めたのも、「自分の声を使っていろんなことをやってみたい!」
というのがきっかけ。

今までは、作品があって演出家がいて編集する人がいて、という環境だったのですが、
YouTubeは1人でそれらの役割をしなければなりません。

そこで私が気にするのは「クオリティ」でした。

そこでどうしようもないことで悩むことがあるんです。

**「プロには及ばないし」
「素人だし」
「面倒だし」 **

いや、当たり前〜😂
やったことないんだから!
最初から上手くできる人なんていないのだから。

高クオリティでも低クオリティでも、
「出さないと意味がない!」

なんでもトライアンドエラーの繰り返しなのですよね。
そして知識マニアになるのではなく、「行動」をしていくこと。
こう考えると、行動って実際は本当に簡単なのに何故か腰が重くなったりしてしまうのですよね……俊敏になりたいです。

有難いことに「さらさんの声と喋りは武器になると思う」と言っていただけたので試行錯誤しながら徐々に、クオリティを上げていければいいなと思います。

まだまだ、ペーペーの私ではありますがレベルアップに向けてこれからも精進して参ります。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?