見出し画像

【 〜あなたと神様の約束〜 】

『出逢っちゃいました』

と、相談がきました

欠けていたパズルのピースが

カチッとハマる

音がしたそうです

喜び幸せそうな

アナタなのに

出てきた言葉は

『 怖い 』

でした

自分が分からない

どうしたら良いか…

自信もないと…

そんなアナタと

裏腹に

私は微笑んでいました

やっと自分に

向き合う時がきたんだね

これから

トコトン

自分と向き合うように

なっていくよ

だって魂が

成長したいーって

言っているから

普段は伝えないのですが

今日は

なんとなく

アナタと神様の約束を

伝えるように

促されて

伝えたら

驚いていました

最近

まさに意識していた

言葉だったからと…

やっぱり

神様も後押しをしてくれてるんだと

改めて思いました

魂を解放したい方

悩み苦しんでいる方

一緒に魂を解放していきましょう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?