見出し画像

【〜涙を流すことは悪くない〜】

昨日は久しぶりに

泣いてしまいました

テレビを観ていて

気付いたら涙が

溢れていました

画面越しに

映っていた一般家庭の

仲良しで温かい家庭

リビングで皆で

笑い合ってる姿に

温かい家庭に

死ぬほど憧れていた

子ども時代の自分を

思い出してしまいました

家族で冗談を言う事も

ご飯を囲むことも

全てが私の理想でした

久しぶりに

泣いて苦しくなり

生きてるの

しんどい

ってなったけど

冷静に考えて

落ちる時は

魂が成長する時

そして、これが闇ならば

光に必ず変えられる

自分に言い聞かせながら

眠りにつきました

たまには、落ち込んだって良いんだよね

泣き虫で弱い自分も

全て自分だから  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?