見出し画像

【〜深い縁・腐れ縁〜】

腐れ縁

切っても切っても

切れない縁と言われる

縁がありますよね

ツインレイは

この縁とは別だと私は思います

以前、ご相談者様から

色々な占い師さんから

彼とは腐れ縁だとか

縁が深いから

離れたくても

離れられないと…

ですが、上手く行かない

傷付けられてばかり

諦めようとすると

連絡がくる

なぜ

こうなるのかと

縁があるから

その意味が分からないと

言われました

私から見たら

縁があると言うよりは

過去世から続く

お二人のカルマ

過去世のお2人は

依存関係でした

その依存関係から

しっかりと抜け出す事が

カルマの解消になります


その事を伝えたら

物凄く納得されていました

先の見えない未来

何度も傷付けあってるのに

離れられない

苦しい思いのまま

何の発展もないまま


何年も過ぎてしまった


今世もお2人の依存関係から

抜け出せなければ

その部分での魂の成長はなく

再度来世に持ち越されますからね

縁が深いと言われて

喜ぶ方が多いと思いますが

決して縁があるから

上手く行くわけではないと

なぜそこに

縁があるのかと

考えてみると良いかもしれませんね

お2人の間の課題が見えて

くるかもしれません

どの出逢い・縁にしても

全ては学びに繋がっています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?