見出し画像

  響いてぇぇぇ😖✨❗


独りよがりな言葉かもしれません💦

 『答えがほしいわけじゃない・・

    ただ伝えたいだけなんです😖』


カッコいい言葉もつくれない
想いやりの言葉も
優しい言葉を言うこともできない

不器用だけど・・
文章でなら言えるような気がして・・

エッセイに書いた

  【不器用な言葉の世界を🤣✨】

つまらない話でも
2回読むと
響くかもしれません(笑)🥴✨

届いてほしい✨


   『想い✨思い💬重い💦』

誰かの為じゃなく
『自分の為に✨』
皆様がそれぞれ感じている

     【オモイ🤗✨】


【誰かへの想い】
【自分の思い】
【重い言葉】
色々なオモイを私なりに
今までの経験をもとに
描いてみました🙂‍↕️


  【言葉の取り扱い注意⚠😖】


友達が引っ越しをする時
『ありがとう、またね。』
だけでお別れしたことがありました・・🥹
でも心では・・

(本当はすごく寂しいよ😭)
(またいつでも会えるから✨)
(会いに行くからね👍)
(この場所での想い出をありがとう🤗)

    言えなかった・・💭

     【想い😭】


職場で
『あなたの言葉は影響力があるから。』
と、言われました・・💬
心の中では・・
(勤務歴が長いからそう思うだけ・・💦)
(私だけ?他にもいると思うけど・・😣)
(そんな影響力いらない・・🥺)

    言えなかった・・💬

     【思い🥴】


(過去の話です)
好きだった人に・・
付き合ってすぐなのに・・
『ゴメンな・・』
と、言われたことがあります😵‍💫
心の中では・・
(・・・・・😣)
言葉・・出ませんでした・・。

    【重すぎる言葉・・😭】


 友達に気の利いた言葉も言えなかった。
 自分で思っていることも言えなかった。
 重くても自分の気持ちは言えなかった・・

 『本当は・・ホントはね、

 ◯◯って言いたかったんだよ🥹』

言いたいことはたくさん😣

言いたくても言えなかった言葉
意外と
あったりしませんか?
あっ👋😊
後悔しているわけじゃないんです🤗✨
過去には戻れないので🫡

だからこそ!!

 【伝えたいことは

 その時にその場で言うこと✨👍】

↑↑↑
不器用は言葉が作れないだけで
言うことはできるんです😅


【伝わらない可能性より

       伝わる可能性😊✨】

可能性を信じたいです✨

いっぱい
いっぱい
経験しました🥴
私の経験よりずっと
もっともっと
後悔されている方はいると思います😣

だからこそ言いたい❗
何度でも伝えたいのです❗❗

   『にんげんだもの✨👍』

にんげんなので✨
人の数だけ感じ方が違うのは当然。
否定も当然。
それなら🫡👍

『ガタガタ悩むくらいなら

 伝えたいことは伝える😖👍✨』

うっとうしいと思われても
面倒くさいと思われてもです(笑)🤣

こんなにもうっとうしくても

『スキ🩷と言ってくれますか?w😝』

わたしもスキ🩷です。

↑↑↑
(文章だから書けるだけです😅)
(口頭では言えません(笑)😖)

不快に思ったらゴメンナサイ😭


言葉って
使い方で不器用でも
伝わることもある✨って
知ることができたのでww🤭
これ・・コメントで頂いた言葉で
私にはすごく
響いた言葉です🤗

  【不器用でもそれなりに幸せ🤭✨】

頂くコメントって
人柄がすごく出ると思うんです😊
色々な
想い、思いが
こもっていることを感じます🤗✨

だから・・

『かっこ悪くても

    不器用でもいいや✨👍』


優しい言葉も
想いやりの言葉も
うまく言えないけど・・
どうかどうか
この不器用な気持ち・・

 【✨オモイが届きますように✨】

道の先に光が見えますか?


いつもありがとうございます😊



















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?