的チュー💋GⅢ2レース

的中報告です☑️

今週は重賞2レースで回収率341%でした🌈

今週の重賞レース🏆

GⅢ🐴七夕賞(福島 2000メートル芝)

GⅢ🐴プロキオンS(阪神 1400メートル ダート)

プロキオンSは最後の最後まで買い目を絞っていたので、noteに掲載できずに申し訳ありませんでした🙇‍♀️

斤量59キロが不安視されていましたが、530キロ超の迫力の馬体であり、許容範囲だと思い、サンライズノヴァを本命にさせていただきました⭐️

七夕賞🎋は本命◎のクレッシェンドラヴと単下▲のヴァンケドミンゴが1着3着となりました❣️

できれば、1着2着が良かったですが、1番手厚く賭けていたワイド3ー12が当たったので良しとします❤️❤️

競馬は考えているだけでも楽しめるし、外れたレースでも見応えのあるレースであれば満足感も得られますが、やはり自分の予想が的中すれば、なおさら楽しめるもんですね🍒

また来週の重賞レースを中心に予想していきたいと思います✍🏻

みなさんと一緒に競馬を楽しみたいです💋

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?