見出し画像

まず自分を知る その三(終)

こんにちは。お腹が空いてる朔です。

今日は起きるのが遅くて、変な時間に朝ごはんを食べたので、いつお昼ご飯を食べようか迷っているところです
学生の休日あるあるですよね

前回の”その二”で、自分でもこうなのかな〜ああなのかな〜と疑問を投げつけながら、自己分析という名の性格紹介をしていきました

まだまだ自分のことを全て理解することはできていない
一気に全部が分かるコトじゃない
歳をとるから分かることもある
恋人や夫婦になってから分かることもある
バリバリのキャリアウーマンになって分かることもある

まだまだ小さなコミュニティにいる私は
自分の知らない自分を持っているはず
正解のない答えを探し求めるのはちょっとしんどい
でも、答えが一つじゃないからこそ
自分は自分のままでいい
ありのままを受け入れる
人は人、自分は自分
他人と比べる必要なんてない

自分も受け入れられる、他人も受け入れられる大人になりたい

ではでは締めの挨拶で
今日もお腹いっぱいで幸せです
おやすみなさい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?