見出し画像

JO1 ドーム&アジアツアー日程発表!!

とうとうドームに11人が立つ日がきましたね。
いつかは・・と思ってはいたものの、毎年今年こそという気持ちでした。
それは突然にやってきた(いつもドラマティック)

Xをしばらくお休みしているので(セトリみたくない)
詳しい様子はわかりませんが、昨年のライブ挨拶で次はドームで!!
と言っていたので、その意気込みは運営(JAM)に十分伝わっていたよ。

そして、アジアツアーの日程発表!!
今年は、絶対に(どこかしら)行くと、決めていたので、迷いはない!
どこ?いつ?え、韓国はないのね(了解)。
え、台北があるのね(いく~~~~^~^==~~~~)となって
昨日から興奮がとまりません。

この歳になると、いつなんどき何があるかわからないので(真剣)
したいことは、やり尽くすのです!!(それで、このブログも始めたw)

「待ってろ~~~台北!!!!!!!!!!!!」
一緒にいくからね、奨くんww(怖)

えっと、まずはチケットをとるところから・・・
ひとつひとつが脳トレになります(合掌)

おばさんJAMも、頑張ってるよ。

では、今日もよい一日を。

JO1のツアー初日終了!声出し解禁で金城笑顔「きれいな声、もっと聴かせて?」悲願のドーム公演も発表(楽曲ネタバレなし / ライブレポート / 写真10枚) - 音楽ナタリー (natalie.mu) 


きこ🌺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?