見出し画像

なつぅ

高山なおみさんのレシピ
トマト丸ごとピクルス を作った

小ぶりのトマトを安く買えたので❤︎
皮剥くの面倒だけど全部やり終えて
並んでるの見るとかわいいな

ラディッシュもピクルスにした

最近は暑くなったのでご飯もサッパリしたものばっかりになるなぁ

今日は友人とランチで久しぶりに海鮮丼を
胃袋の中にかき込んだらお腹下した
野菜ばっかり食べてたから胃がびっくりしたか?
でも美味しかったぁー

行きたかったレストランの焼き菓子も
テイクアウトできた
Dr.コトー診療所を想起させる古民家

夕方ご飯作ってたら懐かしい虫の鳴き声が聞こえてきて夏感じた

季節の移り変わりや一瞬一瞬の経験を楽しみたい♩

これが西田幾多郎がゆってた純粋経験ってやつ?
客観的に感じる前に起こる経験

あの方の文章難しすぎて分からないけど、、

今日はしっかり眠れるといいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?