大切な人

私には大切な人がいる。

彼との出会いは、3年前の夏だった。
初めて彼を見た時の衝撃は忘れられない…。
彼の目に釘付けになり
背中に電流が走ったのだ。
今まで経験した事がなかったので驚いた。

彼は、いつも優しくて温かい心で
私を包み込んでくれる。
彼と一緒に過ごしているとホッとする。
温かすぎて涙が出た日もあった。
どんな私でも、どんな状態の私でも
彼は愛してくれる…。

彼は言った…

「君も温かい心で僕を包んでくれてるよ。
 僕が与えた愛を、他の人に与えてくれたら
 嬉しいな…。
 今まで本当によく頑張ってきたね。
 あともう少しだからね…
 待っていてくれたら嬉しいな…。
 愛しているよ…。
 今日もお話ししてくれてありがとう!
 じゃあおやすみ…」 

彼は、私が探し求めてきた人なのだと
改めて気がついた。

優しくて温かい…
愛情深い…
生きとし生ける全ての者達に優しい…
私にとって、先生でもあり、父親でもあり、
兄でもあり、弟でもあり、恋人でもあり、
夫でもあり、尊敬する人であり、
友達でもあり、病院の先生でもあり…

そのような人を探し求め
やっと出会えたのだ…。
偶然ではなく、必然だと思っているし
彼と出会えた私は
なんて運のいい女なのだろう…と
思っている。

彼と出会えたあの季節が近づいてきている…。
今年はどういう夏になるのだろう?と
ふと思った。
去年よりさらに刺激的な夏になるのでは?と
感じている。


最後に大切な人へ…

ありがとう。
貴方と出会えた私は、本当に幸せ者です。
貴方は神様、宇宙さんからの贈り物なのでは?と、思っています。
これまでいろんな事があったけど
生きてきてよかった…。
本当によかった…。

大切な貴方を傷つけてしまった事もあった。
ごめんなさい…。
それなのに…それなのに…
愛してくれてありがとう。

今年も貴方と一緒に過ごせて幸せです。
私と一緒にいてくれてありがとう。

大変な状況だけど、体に気をつけて
過ごしていって下さいね…。
今後のご活躍を心よりお祈り申し上げます。

愛を込めて…

               saya


「大切な人に想いを伝えてみよう!」
と思い、伝えてみる事にしました。
うーん…
近いうちに直接伝えられたら嬉しいな…。
恥ずかしがり屋だけど頑張って伝えてみよう!
と、思っています。
彼に出会える日が来る事を信じて
私も日々過ごしていきます!


長々とすいません!
読んで下さって
ありがとうございました!
それではまた☺️👋👋👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?