コレさえできれば人間関係は余裕です

こんにちは、さぴょんです♪

あたたの人生どうですか?

今、どんな感情?

今日楽しんでる?

明日は?ワクワクしそうかな?

結局コレができる人は

人生楽しんでるんですよね。

『信じて待つ』

子育てでも。

『子どもを信じて待つ』

パートナーシップでも

『パートナーを信じて待つ』

仕事仲間でも

『仲間を信じて待つ』

人は変えられないんです。

どれだけ、こちらが期待しようが

人は変えられない。

どれだけ願っても

人は変えられない。

(影響なら与えられるかもしれないけどね😊)

『人は変わらない』って頭では分かっていても

行動が伴ってないことがよくあります(私も)

これはもはや、無意識的な問題なので

自分では気が付きにくい。と思ってます。

なぜなら、私がそうだったから。

人は変えられないって頭では分かっているのに、人を変えようとする言動をしてたりするのです。

私はコーチングで毎回気付かされます。

あらゆる場面で。

あらゆる人に。

まだまだだなぁ〜と思いながらも

自分1人では気付けないことを気付く大切な時間です。

1人で思考を深めるのも面白いですよね♪

人と話すのは私は苦手です。

理由はこれかな↓

(どーせ分かってくれない)

が私の口癖😂

押し付けられるのが本当に嫌なんです。

だから、【答えは本人の中にしかない】
というスタンスの人としか話したくないのが本音です。

長くなりましたがまとめます。

『信じて待つ』と言うことは

『あなたはあなたのままでいい』

という事です。

人に何かを求めていたら楽しめません。

時間の無駄です。

人には期待しないで

自分自身をひたすら生きてください

心配しなくてもその人はどうせ、よくなりますから^_^

心配しなくても、いい子に育ちますから^_^

どーせ、みんな、良い人生になりますから^_^

よんでくれて、ありがとう😊さぴょん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?