生産性の極み

やりたいことをやる。

誰かのために。

じゃなくて

それがやりたいからやる。

なんの意味がなくても

誰の役に立たなくても

コレをしたいから

私はコレをやる。

ことが大切なのだと

エイブラハムに学びました。

コレまでわたしは

役に立たないことは無駄だと思ってた。

私がやってて楽しい事は

誰の役にも立たないし

むしろ無駄とすら思ってた。

そうやって生きてきた。

エイブラハムはこう言います。

「最も生産的な行動は、
『自分の気分がいい事』です」

(°_°)マジですか‼️笑

マコなり社長とかDaiGoから
生産性を上げる方法を片っ端から学び実践してた時もあったけど。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?