ありのままでいいのワナ

ありのままで良いのは分かったから

よし。ありのままで過ごしてみよう😆

と思って過ごしてみたものの。

不安が押し寄せてくる。

え、こんなに思いのまま生きてもいいの?

このままダメになっていくんじゃ。。。

楽なことばかりしていて。


頭も体もバカになる。

そーゆー壁にぶち当たりました。

コレは、乗り越えるべき壁。というか。

良い言葉が出てきませんが

でたでた私の小人😊

この小人は私に警告を鳴らしてくれます。

さぴょーん!いつもと違うことしてると察知した小人は

『このままで大丈夫かーい?』と、確認します。

『うん、大丈夫だよ〜☺️ありがと、小人さん』
と、私は答えます。

いつもと違うことをすると身体も頭も反応します。

身体も疲れるし、頭も痛くなったりします。

ゆっくりゆっくり、ならしていきます^ ^

今では大分、ありのままで生きられるようになりました😊

まだまだ、ですが、ピーターパンを目指して研ぎ澄ましているところです。

何がワナだったのかと言うと。

一旦、不安が襲って間違ってたかのように思う時期が来ます。

『あ、間違ってたのか』

ここでこの壁にぶつかって引き返す人は多い。

そこがワナです。

『やっぱりありのままで生きるなんて、現実的じゃない。』こう思ってしまうのです。

コレを読んだあなたはもう大丈夫😊

ワナにハマらずありのままの自分を手に入れてください。

なんだか不思議な文章、最後まで読んでくれたあなたは『分かる人だあ〜\♡/』ありがとう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?