見出し画像

私をコンプレックスから救った蕎麦ダイエット

今まで幾度となくダイエットに失敗し続けていた私ですが、

何故、ダイエットが上手くいかなかったのか?

それは、ダイエットに成功しても結局リバウンドすることが多かったからです。

いわゆるダイエットといえばすぐに思いつく「カロリー制限」によるダイエットは基本的にキツイので、ダイエットが成功し始めると「今週は頑張ったから今日だけスイーツ」など、少しずつ自分で決めたルールを守らないということを始めてしまいます。

そうするとどんどんゆるくなっていき、体重計に乗るのが怖くなってしまいには乗らなくなり気が付けば、また太ってきた気がして勇気を出して体重計に乗ってみるとリバウンドに気が付くという繰り返しでした。

しかし、今回蕎麦を主食にするダイエットに挑戦してみてからはリバウンドせずにすみました。

そばはGI値が低く、血糖値が急上昇しないので糖質制限ダイエットに向いています。

糖質制限は、カロリー制限と違って糖質を制限するので食べる量は制限されません。

食べてもいいものを好きなだけ食べれますし基本的にタンパク質を主食にするので、お腹が満たされず辛い思いもしません。

この蕎麦を主食に使ったダイエットをしてからは、自然と体質と食の好みが変わりました。

太っていたころの食事が受け付けなくなり、ダイエットを開始し始めてからの食事の方が好きになったためダイエットを成功させることができました。

ダイエットのもとをたどれば

画像1

カラダの不調は、代謝の数値によって変わるのではと考えています。

体に良くないものが貯まるのは血の巡りが悪くなったりするのは代謝が悪いからで、この機能の能力を上げるのが基礎体温です。

ダイエットをしようといろいろなトレーニングをするよりもとをたどって一つに集中すれば体重って減るのではとおもいます。

私の体験では、夏は何もしなくても体重は減るのに冬は意識的に運動をしてもなかなか体重が減らなくてそれどころか増えてしまって止まらないのでは思う時があります。

だから1年の間で体重の上限があったりと何かと不便なんです。健康面で不安があるといえば、腸や肝臓の機能が低いのではと感じることです。

基礎体温を上げればダイエットと一緒にこういう臓器の機能も上げてくれるのでしょうか。これから減らすなら内臓脂肪がなくなってほしいです。

これ、昔からついていますが普通に要らない部位で洋服選びに少し邪魔だと思います。

やっぱり横から見た時のフォルムが難がばばくさくて人様に見られる、普通に歩いていてもマナー違反のような、見るモラルハラスメントのように感じます。

やっぱり視界に変なものが入ると嫌だと思いますから、こちらも小さなことですが気を使います。

やっぱり効果なし?キュリーナの悪い口コミが本当か購入して検証してみた

キュリーナの悪い口コミや評価を検証してみましたが、結論としてはキュリーナは非常におすすめ出来る骨盤スパッツだと判明しました!

キュリーナの効果や口コミが気になっている人はこのサイトを、出来るだけ安くキュリーナを手に入れたい人は公式サイトをチェックしましょう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?