見出し画像

【無料&割引】おうち時間に読みたい!ナンバーナイン作品セール 開催期間:6月9日〜6月25日

どうも。山口さぷりです。
コミケ当落発表されましたねー!

自分の配置は日曜日「西地区 “ひ” ブロック 36a」になりましたー!

そして今日から自分がナンバーナイン様から出させていただきている本たちが割引になるキャンペーン始まりまーす!
コミケ前に今まで僕が出した同人誌をちょっとお得に読んでみませんかー?

というワケで今回のラインナップはこちらー!

ロウリュガール (1) : 30% : ¥140

★巨乳な女の子がサウナでバサバサ熱風を送ってくれる話https://amzn.to/3rSuoOM

魔法少女プリィティー・スミ (1) : 30% : ¥140

★魔法を使うにはおぱんつを丸出しにしなきゃいけない魔法少女の話https://amzn.to/3eG342e

魔法少女プリィティー・スミ ~真夏の大おぱんつ開き~ (1) : 30% : ¥140

★魔法少女プリィティ・スミ の続編です!夏だ!海だ!おぱんつだ!https://amzn.to/3tcKnXS

叛逆のツナサンド (1) : 30% : ¥140

★ツナサンドの売り上げをアップさせるために女の子がふんどしになる話https://amzn.to/3vmNAWK

怪盗ロリポップ (1) : 30% : ¥140

★女の子が嫌々パンツ怪盗をさせられる話
https://amzn.to/3tjbd0y

わいるど☆ぷりてぃっしゅ (1) : 30% : ¥140

★弟に胸の大きさを確認してもらう話
https://amzn.to/2OUVRjT

▼参加ストアはこんな感じ!

Amebaマンガ
BOOK☆WALKER
DMM.com
GooglePlayブックス
IBGマスターCPサービス
Kindle(wholesale)
Reader Store
U-NEXT
auブックパス
dブック
music.jp
まんがセゾン
エルラブ
スキマ
ブックライブ
ブッコミ
楽天Kobo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?