見出し画像

気がついたミリオネア?

ミリオネアみたい(笑

ミリオネアと思っても頭の中にはクリオネが浮かんでいる。

眼瞼ミオキミア?

気がついたら先週くらいから右目がピクピクしてる

そのうち治る?

ひどくならなければそのままで

ピクピクと仲良くするか( ´_ゝ`)

なんだか最近はいろんな名前があるんだなぁって思う。

ブルーライトカットの眼鏡をかける。

ちょっとは光が優しくなっているのかな?

眩しい光も和らげてくれる?

右目から涙がこぼれている。

悲しい涙でもなく

痛い涙でもなく

目が休みたいと言っているのかもしれない。

涙が出ている時はピクピクにはならない。

片目だけ泣いているのか?

器用な話だ(笑!

明日ホットアイマスクでも買ってこようか?とも思ったが、タオルを濡らしてレンチンしよう!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?