見出し画像

1日5回

1日5回。

1日5回だけ本当に深く呼吸をするようにしている。

毎日できているかは気にしていない。

息を吐くのも吸うのも、もうこれ以上はできませんというくらい吐ききって吸う!

イメージとして

吐く時は肺がぺったんこになる感じ。

吸う時は肺がはち切れそうになる感じ。

そうするといかに自分の呼吸が浅いのがわかる。

1日のうちで気がついた時にやるようにしている。

きっかけは?なんだったか…?

緊張か?

緊張した時からだったか。。。?

今日はまだ深深呼吸していない。

今日はお風呂でかなー

今日は寝る前かなー

朝の時もあれば日中の時もある。

たった5回かもしれないが

深深呼吸する前とした後では全然違う♪

深深呼吸って(笑!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?