見出し画像

PayPayで3回当たる!(笑

今日はどうしたのか?

私はPayPayで支払いをすることが日常なのだが、今日は珍しいことが起きた。

PayPayで3回支払いをしたのだが3回ともPayPayの3等が当たったのだ。しかも連チャンで(笑

今日ってなんかあったっけ⁉︎(笑

1回目は薬局に薬をもらいに行って
2回目はお弁当屋さんで
3回目もお弁当屋さんなんだけど、買い忘れたものがあって追加で支払いをしたらまた

チャリーン🎶イェーイッ!!😂🙌って

なんだかPayPayポイントが当たりました!

当たってもこんなに当たることないんだけどな(笑。

当たるって嬉しいです♪♪♪






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?