見出し画像

4年前に思ったこと

4年前に思ったこと。

この人の歌をライブで聴きたいな。そう思ってYouTubeを聴いていたのは4年前。ファンクラブに入ることもなくただその人が歌う歌が好きだった。線の細い身体から発せられるその歌声はパワフルで真っ直ぐだ。

その歌声はどこまでも届くだろう。

どうして4年経ったのか?

きっと今が生で聴くタイミングだったからだ。

何回も聴く機会はあった。

今だから必要な事

今だから出逢う人

今だから聴ける歌

今だから行ける場所

今だからは大切だ♪

サキコが20歳(ハタチ)で思ったことは叶った。

いちばん聴きたかった歌は聴けなかったけれど、それはきっとまた逢う日までのお楽しみ♪

思ったことは叶う。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?