見出し画像

復活の時!

お久しぶりです!
しばらく更新が滞っていますが皆様お元気でしょうか?

私はというと、ついにコロナに罹患してしまい、1週間ひたすら長引く咳と痰に苦しんでおりました!

いやー!噂には聞いておりましたが、とんでもなくしつこい菌で
4日間高熱、その後も夜眠れないほどの咳でした!

そんな中、占い師の所属が決まり、療養明けにプロフィール写真の撮影に行ってまいりました!

そこのカメラマンさんはとても個性豊かな方で、人間心理の黒魔術のようなノウハウを

フラッと撮影に訪れた私に伝授してくださいました!!!!
(サービス精神の塊みたいな人でした!ありがとう!お兄さん!)

【ホステス】【役者】【脚本】【看護師】【タロット】

私の人生、遠回りした経験が一本に繋がる感覚

大興奮の1時間でした!!!

あ、新作ですが
まだ、話すと咳き込むため、字幕バージョンでの更新の可能性もありますが、
絶賛作業中なので、もうしばらくお待ちください☺︎

付きものが、取れたように
街に出る!意欲が溢れてきました!!!!!
人と出会ってなんぼ!
営業活動、始動します!!!!


皆様も、体調を崩さないようにしてくださいね!!

さっぴゃんタロットサポーター になってくださると嬉しいです♪新しいカードや創作活動の技術向上に使わせていただきます☻♡