見出し画像

中村佳穂ちゃん❤️

しばらくYouTubeの更新が滞っています❤️えへ
大胆な改革中、もうしばらくお待ちください

☆☆☆

さて先日、中村佳穂ちゃんのライブに行ってきました。
音楽って、ライブって、やっぱいいね
エネルギーチャージされました❤️感謝

*****************************************************************

新しく取り組んでいること^^


最近は二つのことを始めました。

タロットリーダーとしての活動の場所の確保、
新しいチャンネルの企画です^^
また、カタチになり次第お知らせしますね

そんな私のテーマはこちらのカード、【ソードの7】

ソードの7

【ソードの7】ってなんとなく、【姑息】だとか、【詐欺師】【盗人】とかのイメージが先行しがちですよね

でもね、背景が【黄色】
なんだかギャップがある…
色と意味の解釈がいまいちイコールで繋がらなかったんです

そんな私に最近やたらと話しかけてくるこのカードちゃん
今の自分に必要なのかなと、ここ数週間意識していました

新しくアップデートされた解釈は

【余力を残す】【未来をデザイン】【賢く、優しく】【とはいえ、ポップ】【魔術師】【道化師】【イマジネーション】【メリエス】【後腐れなし】【抜足、差し足、忍び足(ニヤニヤ⇦悪戯する前の1歳児の顔)】

自分も相手にも、逃げ道を残しておく

うん!黄色の背景が繋がった

自分も相手も追い込まない

全力で立ち向かう美しさ、力強さに憧れていたけれど

【ソードの7】の考え方が、今までの人生で圧倒的に欠けていたなと気付かされました

ふふふ

着々と、軽やかに😏💛

さっぴゃんタロットサポーター になってくださると嬉しいです♪新しいカードや創作活動の技術向上に使わせていただきます☻♡