見出し画像

甘え上手のすヽめ

新作出来ました☻♡

え、この更新率すごくない?笑
調子乗りすぎてまたスランプにならないように注意しながら、続けてみようとおもいます😍

甘え上手のすヽめ、ぜひお気軽にお楽しみください♪

話は変わって

今回はじめて

リーディングを立ってしてみました♡


これが、めちゃくちゃよい♡

お腹に力が入って話しやすいし、
ふわふわした思考が安定しやすい

昇降式のデスクが一時期話題でしたが、
なるほどこういうことか!と感心してしまいました

当たり前を疑う❣️
新しいを取り入れる❣️
アップデート❣️

なんだか、良き感じです☻みなさまもお試しあれ

さっぴゃんタロットサポーター になってくださると嬉しいです♪新しいカードや創作活動の技術向上に使わせていただきます☻♡