見出し画像

週運担当しました☆*:.。. o(^^)o .。.:*☆

所属先のチャプリで、今週の記事を担当しました☆*:.。. o(^^)o .。.:*☆
遊びに来てくださいね╰(*´︶`*)╯♡

そして、YouTubeもちょこちょこUPしています😃

しゃにかまシリーズとは?
【斜に構える】からきています。
正論が響かないほどに消耗してしまっている時、スピリチュアル風な受け答えにくたびれた時、あーでもない、こーでもない、ウジウジ、モヤモヤした気持ちをちょっぴり毒を吐きながら、語るリーディング動画になっています。

【それでも自分で選択し、生きていく】そんな現実からちょっとだけ離れる、一休みできるようなリーディングが出来たらと思っています☺︎♡

ぜひお気軽にお楽しみください。

さっぴゃんタロットサポーター になってくださると嬉しいです♪新しいカードや創作活動の技術向上に使わせていただきます☻♡