見出し画像

今、この瞬間のあの人の気持ち

新作出来ました♡

今日はサクッと5択、短めのリーディングをしてみました☻

今回登場してくれた五体の置物はとても愛着のある子たちです❣️

夜間にひかる子とミッフィーちゃんは以前勤めていた職場の採血超絶テクニックの看護師の先輩から頂きました♡

鬼ちゃんは、母が買ってきてくれたもの♡

フクロウーズは雑貨店で一目惚れしてお迎えした子たちです♡

きゃわい♡

最近は物が増えることを恐れ、置物を買うことを控えていますが

こうやって並べてみると、やっぱり可愛いくて
癒される私です♡

あーきゃわい♡

さっぴゃんタロットサポーター になってくださると嬉しいです♪新しいカードや創作活動の技術向上に使わせていただきます☻♡