見出し画像

最近の出来事。

こんばんは!SAPPY鍵盤担当のAKMこと、あけみです。
全然更新していなかったので、改めて更新してみようと思って書いています。(不定期ですが、今後個人的に更新頻度あげていこうと思います🖊)

SAPPYの最近の出来事といえば!
そうです、SAPPYでは6/30に最新EP 『Feelings - E.P』がライブ会場限定ですがリリースされましたね!手に入れた方はぜひいっぱい聴いてくださいね☻✨
(※個人的には実の父の誕生日だったので、ダブルでめでたい日になったなぁって思いました)

また会場でCD音源を手に入れれなくて聴けないーっと思っている方には…!
8月中に各サブスクリプションにてデジタルリリースします!👏
デジタルリリースしてから各サイトで順次対応されるので、それまではTwitterなどでも一部視聴ができるように音源を少しだけアップしたりするのでそこからでも聞いてもらえたら嬉しいです☺

最近は暑くなったり、涼しくなったと思ったら雨がふって湿気が凄かったり、なかなか過ごしにくい環境になってきましたが熱中症やコロナに気をつけて元気に過ごしていきましょうー!✨

それでは!😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?