見出し画像

お知らせ!

こんばんは!SAPPYの鍵盤担当AKMです。
前回のnote更新から約半年近く経ってしまっていたのですが、気づけばあともう少しで今年終わるやん!😳っていうところまで日が経っていて本当にびっくりするなぁーっと思う今日この頃です。

それでは!
タイトル通りなのですが…

お知らせです!!

良いお知らせだよ!

本日なんと!!!!!!!!

SAPPY新譜をデジタルリリースしましたーー!㊗️🎊

タイトルは…

Just Like Honey』です!

各種サブスクで解禁されていますので、ぜひぜひいっぱいDLや視聴してくれると嬉しいです!☺️✨
またこの度はアートワークを描いてくださった『かとれつさん』@universe0228 にもお世話になっております🙇‍♀️
本当に素敵なアートワークを提供いただき心から感謝しております🥲✨

いや、本当に素敵な絵だと思いませんか?✨
私もこんなふうに絵が描けるようになりたい…🧐

リリースまで本当にギリギリまでこだわった楽曲になっているので、ぜひ本当にいっぱい聞いてほしいし、いろんな人に少しでも広まってほしいので、一人でも広めてもらえるよう拡散してくれたら本当に喜びます🥹
感想も書いてくれたら、見つけたら大変喜ぶのでぜひ書いてみてください☺️

このところ、特に今日は冷え込んで寒いですが、皆様風邪などひかないように暖かくしてお過ごしください✨

それでは、久しぶりのnote更新でしたがSAPPYあけみでした😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?