見出し画像

カツラ、“Freaks!!!”を語る

ども、ベースのカツラです。
2020年、初投稿です。今年も頑張るぞ!

前回は2019年の振り返りをしましたが、今回は2020年最初のビッグニュースについてです。先日、SAPPYは『Freaks!!!』という新曲のMVを公開しました。

2020年の幕開けにネオポップチューンをリリースです。

1曲を通しての展開が目まぐるしく、特に2サビ以降が壮大で気に入っています。ブラスがいい味を出していますよね。ドラムのレコーディングに協力してくれたのは、いつもサポートとしてお世話になっているヒライタクヤさん。とてもカッコいいドラムを叩いてくれました。自分は最も近い立場のパートだと思っていて、何度も聴いているのですが、その度に職人気質なところに気がつきます。いいんですよ…もちろん僕もベースをがんばりました…何気に指で弾いた初めての曲でもあります。

映像についても今回はpathosの時とはまた別のところで色々がんばりました。監督のYutaNAKAGAWAさんと試行錯誤して動画コンテを作って構成も考えましたね…また、監督には、僕らの無茶な要望に対してめちゃくちゃいい感じで応えてもらいました。おかげでストーリー性もあり、そもそもの映像もキレイで、とても面白いものができたと思っています。(僕個人もいい感じに映してもらえて…感無量😭)

画像2

映像の核ともなるキャストはblondyのキノシタアカネさん、ラグナセカのシオンモール小田川さん。色んな縁があってオファーをさせていただいたのですが、撮影当日の2人の表情や芝居がかなり良く、期待を超えてくれました。MVを見てくれた人は、色んな2人が見られたんじゃないですか?(※ちなみに自分は絶対に大根役者である。)

画像1

そんなこんなで、色んな人の協力もあり(シオンモール小田川さんの身体を張ってくれて)完成した今回の作品は。楽曲はもちろん、映像も飽きないものになっています。是非、何度も見て欲しい!感想などコメントしてくれると励みにもなります😭

『Freaks!!!』よろしくお願いしますね!

それでは✋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?